×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

見晴るかす遥か春の辺
 プロフィール



 同人誌とか

  オリジナル創作しか無いです 2次創作は無いです
 
 夏服荘
  私のところに委託してる風の私の参加しているサークルです


 秘密結社 ムラマサ 剣の会

  
20150101

 あけましておめでとうございます。
 コミケお疲れ様でした。
 如何でしたか?
 時に、西暦2015年
 物語は続く。



20141230

 三日目 火曜日 東 モ-50b

 コミケでおます。
 新刊はコピー本になります。
 SFのショートストーリーになりました。



20141229

 次回こそオフセット本を出すと言ったな、あれは嘘だ。
 問題が起きなければコピー本です。



20140818

 コミケお疲れ様でした。
 買って頂いた方、ありがとうございました。
 『販売終了』とサイトに銘打ってあるのに
 なぜか再販されるコピー本。不思議!
 本が少なくってブースが寂しいのでつい…
 ちゃんとした新刊を創らないといけません。
 (と思って既に幾星霜でございます)
 それでは再び会うその時までごきげんよう。



20140816

 三日目 日曜日 東 モ-11a

 コミケ参加します。コピー本しかないです。
 さっき完成しました。製本まだです。
 ギニャー。



20131231

 コミケでしたか?
 お疲れ様でした。
 買って頂いた方、ありがとうございました。
 ヤンデレの二人どうでした?
 病んだ顔って可愛いですよね。
 お身体に気をつけて。よいお年を

 2014年もごきげんよう。



20131224

 コミケですか?
 2日目月曜日 東地区 「O」ブロック 29b
 コピー本の予定あります。
 夏服荘のアイマス本の既刊は今回はウチにあります。
 ちぇけらー。



20130811

 コミケでした。
 お疲れ様でした。
 予想外にも新刊売り切れまして、お買い上げの方
 ありがとうございました。
 会場でアチチで倒れられた方をよく見かけましたが
 みなさん大丈夫でしたか?
 本当に大変暑かったですね。
 もう打ち上げをする気力も無いよ…。
 
 それでは次の時までごきげんよう…。



20130810

 コミケです。
 2日目 日曜日 東地区 「ヨ」ブロック 58a
 新刊ありますん。
 もはやコピー本しか残っていない。
 
 夏服荘の委託本の再販はこちらのブースには
 ありませんのでご注意ください。
 お求めの方は夏服荘のサイト等で
 該当のブースを確認してください。
 
 クソ暑いでしょうから気を付けましょう(主に自分が)
 当日までごきげんよう!



20130302

 アッという間に3月になってしまいました。
 時間が早く過ぎるように感じるのは
 何もやれてないからだと思います。
 もっと動かなければならないと思います。
 つくづく。
 しかし、一所懸命やって
 それがうまく作用すば良いのですが。が?



20121102

 コミケ落選しました。
 さやうなら。
 これでHALO4に専念できます。
 じゃなくって
 仕事の方に専念しますので。いやマジで。